【お知らせ①】募集していない「0」「ICE&ICE」「Quastilia」「Y」「NoBNAGA」「ENEGAL」「P'z WORLD」「X&X」「EXPRESS」の9タイトルで収録されていたオリジナル楽曲のリストを公開しました!!リスト内の曲をリミックスして応募しても構いません。

例:GREEN(DJ bit REMIX)とか

※リスト内は最高難易度が16だった時代のリストです。

(CIRCLE BEAT真〜CIRCLE BEAT WONDERLANDのオリジナル楽曲リストはもう少しお待ち下さい。)

CIRCLE BEATっていう、架空の音楽ゲームを生み出したんですけど…
楽曲のタイトルやら難易度やらをたくさん考えるのが大変で…💦

そこで、(多分来ないけど)架空の音楽ゲーム「CIRCLE BEAT」に収録されていそうな楽曲を募集します!
「楽曲名」「アーティスト名」「難易度(1〜23(プラマイなし),EASY・NATUREL・SUNNY・NIGHT(・OVER)の4(5)譜面)」「収録されたバージョン(Quick or 家庭用)4つを書いたらオッケー!!
※音源、ジャケットなどはいりません。架空の音楽ゲームなので、文字だけでいいです。
(但し、実在する有名楽曲・有名アーティスト名はNG。(実在する音声合成ソフト(初音ミクとか)も×)自分で考えたアーティスト名、楽曲名を書いてください!!)
何通でも送ってくださると、すごく嬉しいです!
ちなみに報酬などは特に何にも無いです…m(_ _)mスミマセン

自分が頑張ればですが、ある程度集まったらリスト化して公開しようと思っております!

ご応募お待ちしております。応募方法は2つ!
アンケートで書き込む(リンク飛びます)
②直接DMに応募

(無いと思いますが)実際の音楽ゲームで楽曲提供した履歴があり、その時に使用したアーティスト名を使いたい!という方は、②の方法がオススメです。①の方法だと、パクリと見て却下すると思います。